お知らせ一覧

親ごころ塾を開催しました

【親ごころ塾】親ごころ塾、4回目を開催いたしました今回は卒業や進級、進学が近づく時期でもあるせいか、「子…

居場所支援~新しい試み~

わかサポでは、週1回「居場所」を実施しています運動、ボランティア体験、フリートークなど・・…

親ごころ塾を開催しました(R5年度 2回目)

親ごころ塾、2回目を開催いたしました。今回も、参加者の皆さんからの「今日知りたいこと、今解決したいこと」を中心に…

親ごころ塾を開催しました(R5年度 初開催)

8月の下旬に岡崎市わかサポでは初めてとなる、親ごころ塾を開催いたしました。「親ごころ」とは、子を想う親の心。…

【講演会・研修会】岡崎市内中学校現職研修

岡崎市子ども・若者総合相談センター(通称:わかサポ)では、開所以来、講演会や研修会の依頼をお受けしております。今夏も…

わかサポOPEN

わかサポOPENです!本日は事務室の準備でバタバタとしておりますが、LINEや電話からの予約やお問い合わせはいつ…

パンフレット完成

パンフレットが完成しました。これから各機関や学校にも配布できるようにしていきたいと思います。…

いつから相談できるの?

多くの方から「いつ始まるの?」「もう予約していいの?」とご連絡頂いております。現在施設の整備をしておりまして、、…

名称が「わかサポ」に決まりました。

OPENに向けてスタッフ一同、準備に努めております・・・!まずはロゴが完成しましたのでここでお披露目( `ー´)…

誰が運営しているの?

岡崎市から一般社団法人パーソナルラボへの委託事業として始まります。一般社団法人パーソナルラボは近隣ですと、西尾市…

PAGE TOP